~BSFinaliveメンバーの日常~

8月7日に浅草(蔵前)の蔵woodでBondsOfSmileyのFinal Liveが行われます 出演者、スタッフがいろいろとその日にあった事など、お知らせ等を書いていくのでライブまで一緒に盛り上げていきましょう!

3番!TAKUです!

はじめましての方は少ないのではないでしょうか。。。 こんにちは! 超かっこいいTAKUです!!!!!!! は??????そーいうかんじ? はじめましてTAKUともうします! ボンズオブスマイリーに初めて出演させていたのが、もう485063170秒前くらいの話で、久々に今回出演させていただきます! とても光栄に思うときがあります。 冗談はさて置き、ニコニコ&ボカロが好きな皆様!そして、たまたまブログをみていただいたあなた!!様!ぜひ8月7日!足を運んでくれたらなとおもいます! とりあえずやっぱりブログなので、この辺でブログっぽいこと、そーですね、日常を語っていきます。 今日はね!!!! 話すこと特にねーわ。 じゃーな!