~BSFinaliveメンバーの日常~

8月7日に浅草(蔵前)の蔵woodでBondsOfSmileyのFinal Liveが行われます 出演者、スタッフがいろいろとその日にあった事など、お知らせ等を書いていくのでライブまで一緒に盛り上げていきましょう!

4番目isさのすけ!

みなさん!!!!重大発表です!!!!!!!!!


本日7/11は1156年に保元の乱があり、1225年北条政子が亡くなり、2008年日本でアップル社のiPhoneの発売開始、みぎわ花子(ちびまる子ちゃん)京楽春水(BLEACH)アリー・アル・サーシェス(ガンダムOO


そして!!!!!


我らがさやりーぬ姫の生誕祭でございます拍手ぅぅぅぅっ!!!!!!!👏👏👏


f:id:BondsOfSmileyFinal0807:20160711183104j:plain


昨日さやちゃんと通話中にザクザク描いてました!そして、0:02にバースデーソング歌いました!!恥ずかしかったです!!w

さやちゃん、お誕生日おめでとう♡

良い一年になりますように...。




ではでは、本日の更新者は咲之助です!

ちょっとだけ自己紹介を。


咲之助(さのすけ)

Pola☆Risメンバー

・女

・趣味は歌 写真(撮影、加工) 絵 昼寝

f:id:BondsOfSmileyFinal0807:20160711183230j:plain

f:id:BondsOfSmileyFinal0807:20160711183334j:plain

f:id:BondsOfSmileyFinal0807:20160711183519j:plain

乙女ゲーム、アニメマンガ好き

(薄桜鬼、剣が君、ノルンノネット など

(BLEACHコードギアスマクロス など



これくらいかな?

北の大地から東京に行くので蒸し暑さでばててしまわないか心配です✌︎( ˙-˙ )✌︎


あとなんだろな...

ないな!!



◎今後のツイキャスは

7/13 23:00 キズノ

7/15 21:00 咲之助

以降ユキノスケ、Lyu*

です!!

15に咲之助がツイキャスを乗っ取りに(?)行きますので是非皆さん遊びにいらしてくださいね💪


明日の更新はマイハニー「さやりーぬ」です♡