~BSFinaliveメンバーの日常~

8月7日に浅草(蔵前)の蔵woodでBondsOfSmileyのFinal Liveが行われます 出演者、スタッフがいろいろとその日にあった事など、お知らせ等を書いていくのでライブまで一緒に盛り上げていきましょう!

5番目はさやりーぬです

昨日さのちゃんの紹介に上がりました、さやりーぬです( ´﹀` )♡


少し自己紹介します!

絢香、Superfly、AAAが好きでよく聞きます

話すこと、水族館行くこと、ライブに行くことがだいすきです!

広島住みでいつもゆうとさんからは牡蠣でいじられてます←


今回のBSではゆうとさんと共にBS放送の司会をさせていただいてます!!

毎回とても楽しい回になっていて放送の日が楽しみになってるわたしです(*´ω`*)

次の放送では愛しのさのちゃんとなので、是非放送遊びに来ていただけると嬉しいです♡


今回のBSライブで出会った人はたくさん居るのですがお話してみてとってもいい方達ばかりで!

次に控えてるりゅーちゃん、ユキノスケさん、キズノくんとの放送も楽しみで仕方ないです\( •̀ω•́ )/♡


あんまり長くなりすぎると日付をまたぎそうなので

今日はこのへんで。

最後に

昨日、お祝いしてもらって今まで生きてきた中で一番嬉しい幸せな1日でした

たくさんたくさんありがとう