~BSFinaliveメンバーの日常~

8月7日に浅草(蔵前)の蔵woodでBondsOfSmileyのFinal Liveが行われます 出演者、スタッフがいろいろとその日にあった事など、お知らせ等を書いていくのでライブまで一緒に盛り上げていきましょう!

ジェニファー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんばんは~~~~~~つきみぐーです~~~~~~!

こんな遅い時間に更新してしまい申し訳ない!BSブログ6人目の更新です!

もうライブまで気づいたら1ヶ月を切ってますね…「人生もきっとこんな感じであっという間に終わってしまうのでは…」と不安になる毎日です。

そういえば過ぎ去る季節の中で新しい動画を投稿しました。

www.nicovideo.jp

久々にrrrロックな感じを装って歌ったので気に入ってもらえると嬉しいです。

 

遂に配信か!?ポケモンGO

そうです。ソシャゲ版のポケモンポケモンGOです。やっとリリースの目途が立ったようですね。明日明後日には完全にリリース予定とのことでした。

それにしてもタマゴ孵化するのに2km~10km歩かなきゃいけないらしいですよ…引きこもりのみなさん今どんな気持ち?ねぇどんな気持ち?

既に海外版で遊ばれている方もいるようですがプラレール使って距離稼ぐのは流石に笑いました。天才だと思います。

個人的に歩くのは嫌いじゃないので別にいいのです…むしろ仕事とかで外を歩く時間がないのが問題ですね…あいぽん家においてプラレール走らせるわけには行きませんし…何かいい方法ないですかね?何かいい案あればコメントにて教えてください…

というかみなさん真面目に(?)ブログ書いてるのに自分だけこんなのでいいんですかね…まぁダメでも変えませんけども。

 

それではまた次回の更新で!さよなジェニファー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!