~BSFinaliveメンバーの日常~

8月7日に浅草(蔵前)の蔵woodでBondsOfSmileyのFinal Liveが行われます 出演者、スタッフがいろいろとその日にあった事など、お知らせ等を書いていくのでライブまで一緒に盛り上げていきましょう!

ヒヒーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

おはにちこんばんは。はじめましての方ははじめまして!
桂馬(けーま)と申します!


BSメンバーブログ初カキカキ_φ(・_・


簡単に自己紹介しますね。
『歌う馬』です。


以上です(?


いや〜、ライブ1ヶ月切ってるんですね。はやいですね。
僕はね、弾き語りしますよ♪何やるかはお楽しみ♪♪♪
とりあえず、オリジナルもやるし、Jpopカバーもするし、
ボカロもやりますあはは。


んー、何話そうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ!今週動画あげました!でーーん!!!


www.nicovideo.jp




よかったら聴いてくらさい!
なんかたくさん褒めてもらえたから良作だと思う←


このブログみんなあと数回書く機会があるらしいから、俺今回はこんな感じでいい?笑


とりあえずみんなブログしっかり書いててね、「すごおおお!!」ってなっった(?
みんな各々キャラクター性でてて面白いから、ぜひ他メンバーのも覗いてみてね!



よーし!!!じゃあこの辺で、桂馬でしたノシ
明日はくすりゆびさんあは〜ん!