~BSFinaliveメンバーの日常~

8月7日に浅草(蔵前)の蔵woodでBondsOfSmileyのFinal Liveが行われます 出演者、スタッフがいろいろとその日にあった事など、お知らせ等を書いていくのでライブまで一緒に盛り上げていきましょう!

何番目になるんでしょうか!

暑い中、いかがお過ごしでしょう。

わたしのあなたの「くすりゆび」さんです。

今回のライブはお手伝いさんとして参加します。

お手伝いさんなのに浴衣を着てます

浴衣を着て作業しています。

そして出演者よりも、はしゃごうかと思います。

見かけたら一言「おちつけよ」とでも言ってやってください。

「うるせー」って返します。

よもやまな話はさておき締めていこうと思います。

BS Live、Finalになりますが、全員はしゃぐ楽しいライブで

みなさんを楽しませられたらと思います。

さてさて、明日はTsubasaくんが担当になります。

是非ともお楽しみに。