~BSFinaliveメンバーの日常~

8月7日に浅草(蔵前)の蔵woodでBondsOfSmileyのFinal Liveが行われます 出演者、スタッフがいろいろとその日にあった事など、お知らせ等を書いていくのでライブまで一緒に盛り上げていきましょう!

tsubasaです

 

みなさん初めまして!

BSファイナルにPola☆Risとして咲之助さんと共に参戦させていただきます。

 

ほんの少しですが自己紹介を・・・。

 

普段は関西を中心に弾き語りで活動をしています。

楽器はギターを使ってます。ジャンルはPOPSでカバーもオリジナルも

歌ってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

好きなアーティストはコブクロ秦基博スキマスイッチです!

 

どんな歌歌ってるんやー!って感じた方は聞いてみていただけると

嬉しいです<(_ _)>

 

BSには2ndのときにピンチヒッターとして呼んでいただき

今回で3度目になります。

最後になるのは寂しいですがどんなこともいずれ

終わりはくるので一瞬一瞬を楽しみたいと思いますφ(..)メモメモ

 

すでにライブまで一ヶ月を切っていてだんだんと近づいてきていますが

いいライブにできるように少しでも力になれたらいいなと思います!

 最後まで駆け抜けますー!

 

明日はユキノスケさんですー!

 

バトンタッチ!