~BSFinaliveメンバーの日常~

8月7日に浅草(蔵前)の蔵woodでBondsOfSmileyのFinal Liveが行われます 出演者、スタッフがいろいろとその日にあった事など、お知らせ等を書いていくのでライブまで一緒に盛り上げていきましょう!

14番目はワテクシ 島根の汚物こと

月見坂なごみです。

 

 

 

初めましての方ばかりと思うので、軽く自己紹介をしたいと思います。

 

 

神々の集う地 島根の出雲からBSファイナルに出させていただけることになりました月見坂なごみと申します。

 

出雲大社は縁結びの神様がいる地。

人の出会いは一期一会。

人との出会いを大切に 感謝しながら歌を歌っています。

 

 

f:id:BondsOfSmileyFinal0807:20160721141745j:plain

 

 

高校の頃からアコギを始めて、バンドでベースやボーカルをやったりしていて、現在はインターネットカラオケマンをやっている社畜ラブライバーです。

 

推しはなんといっても星空凛ちゃん!!!!

 

 

 

 

凛ちゃんの歯ブラシなめたいよぉ・・・

 

寝ている凛ちゃんの鼻息をダイレクトゼロ距離で嗅ぎたいよぉ・・・・///

 

 

 

・・・ゴホン。

 

 

取り乱しちゃった★

 

 

 

 

趣味は何かを作ること そして 音楽。

レザークラフトだったり自作PCだったり、半年前にはカホンや防音室までも作ったりしました◎

 

好きなアーティストはアコースティックで言えば

ゆず、唄人羽秦基博

 

バンドで言えば

back number、藍坊主

 

ニコニコで言えば

Gero、伊東歌詞太郎

 

です。

 

 

 

僕のことを知られない方も多いと思うので、

ぜひとも一度聞いていただけると嬉しいです。

 

www.nicovideo.jp

 

 

長くなりましたが、8/7 浅草KURAWOODさんにてお待ちしております。

 

ぶちかましてやんよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!