~BSFinaliveメンバーの日常~

8月7日に浅草(蔵前)の蔵woodでBondsOfSmileyのFinal Liveが行われます 出演者、スタッフがいろいろとその日にあった事など、お知らせ等を書いていくのでライブまで一緒に盛り上げていきましょう!

2巡目のTAKUです!

f:id:BondsOfSmileyFinal0807:20160725010213j:plain

こんばんわ!!

2巡目になりました!

遅れましたごめんなさい(;_;)

2巡目ということで、僕がどんな人なのかっていうのを写真で伝えたいです!

この写真で当日会ってみたい思ったあなた!!!!!

ぜひ来場お待ちしてますよ( ^ω^ )

え?

暑い日が続いてます、あともうちょっでライブということで、気合ばりばり入れてるので、みなさんも当日まで元気と気合溜めてきてください!!!!!!