~BSFinaliveメンバーの日常~

8月7日に浅草(蔵前)の蔵woodでBondsOfSmileyのFinal Liveが行われます 出演者、スタッフがいろいろとその日にあった事など、お知らせ等を書いていくのでライブまで一緒に盛り上げていきましょう!

二度目のお当番。フフフ・・・でぃへるだよ!!

うい、2日ダクソ対人やらないと禁断症状が出る人、でぃへるです。

 

4日間できてません。

 

ハクショぃ!ハークショぉぉい!(禁断症状)

 

 

さて、何書こうか。

なんか自分の好きなもの晒してるメンバーが多いので、僕も。

 

とりあえず歌が歌えてゲームができればストレスフリーです。

 

先日、数カ月ぶりに約2日間一人で自由にしていい日がありまして、

なんの予定も入れずに当日を迎え、何をしたかって言うとまあ、

結果、一歩も家を出ず、二日間ゲーム(ダクソ3のみ)やってました。

 

さすがに自分に引いたね。

 

もう一回ズートピア見に行こうかなーとか、長瀞にまんじゅう食べに行こうかな、とか、思うには思った。一瞬で蒸発したけど。

 

 

好きな音楽。

Fire Bomber熱気バサラが居なかったら、歌を趣味にはしなかったと思う。

 

CHAGEASKA。何してくれてんだASKA!!心の底から悲しいよ!

 

amazarashi。歌詞も曲もボーカルもすんげえ。圧倒されるよ。

 

藍坊主。死ぬまで聞いていたい。一生好きなバンド。なごみさんも好きらしいので捕まえてお話したい捕まえる捕まえる捕獲捕獲捕獲捕獲(初対面)。

 

 

そんな僕です。

当日、お付き合いいただければと。

それでは、会場でお会いしましょう!

 

 

でぃへる