~BSFinaliveメンバーの日常~

8月7日に浅草(蔵前)の蔵woodでBondsOfSmileyのFinal Liveが行われます 出演者、スタッフがいろいろとその日にあった事など、お知らせ等を書いていくのでライブまで一緒に盛り上げていきましょう!

音楽の話でもしようかね

2周目、回ってきました。

くすりゆびです。こんにちは。

1周目は宣伝的な感じで書きましたが、

2周目は音楽な話でもしようかと思います。

突然ですが、僕は元々ボカロとか好きじゃないんです。

そもそも僕がはっきりと音楽を好きになったのは、ダンスからになります。

僕は高校の時からb-boying、いわゆるブレイクダンスと呼ばれるものをやってます。

仕事始めてからは中々できてなかったのですが、少し前に再開しました。

また、大学の時にはW.U.Bというダンスサークルに入り、

当時は毎週渋谷、新宿のクラブに行ってました。

クラブで、breakbeatsやfunk、RnBや総じてblack musicと呼ばれるもの、

そういったものを聴いていました。

で、クラブはすごいんですよ。

お酒飲んで、クラブでフラフラしていると、身体の中に、奥に音が入る感覚があるんですよ。

さらって書いてますけれど、実際はすごいですからね

これは感じてもらわないと難しいと思います。

何が言いたいかっていうと、音楽ってこんな簡単に感じられるってことです。

それはクラブじゃなくてもライブでも同じだと思います。

今回のライブに来られる方は、是非ともそういったのを感じてもらえたらいいなと思います。

お酒は無理に飲まなくていいですからね。

そういう感じで、今回の記事は終わりにしようと思います。

8月7日に皆さんと会えたら!

よろしくお願いします。