~BSFinaliveメンバーの日常~

8月7日に浅草(蔵前)の蔵woodでBondsOfSmileyのFinal Liveが行われます 出演者、スタッフがいろいろとその日にあった事など、お知らせ等を書いていくのでライブまで一緒に盛り上げていきましょう!

来週には・・・

もう来週なんですね・・・本番まで・・・

めっちゃくちゃドキドキしてもす・・・あ、してます(笑)

 

先日のメンバー放送も聞いてもらいありがとうございました。あ〜やって人前で話すのはすっごい緊張するんですよ(笑)

でもユウトさんが影響を受けた方やさやさんが影響を受けた方を知れてものすごく面白かったし勉強になりました

 

話は変わるんですが

先日、知り合いとご飯に行ってきました!

 

 

その知り合い曰くライブとかのパワーアップの秘訣は肉と・・・・

 

 

前回は薔薇のお肉を紹介しましたが今回は・・・・

 

 

どーん!!

f:id:BondsOfSmileyFinal0807:20160801031116j:plain輝いてるでしょー!!

 

 

 

これを食べてパワーアップしたのでライブ当日はみんなにパワーを送りたいと思います

 

ふと思ったんですけどね・・・某方の肉ブロやないかぁ~い!!て思ったそこのアナタ!!

 

 

正解です!(マネっぽくなっててすいません・・・)

 

 

あ、そうそう・・・

 

 

先日のりゅーくんの放送でコメントしましたが・・・・

 

 

 

f:id:BondsOfSmileyFinal0807:20160801031744j:plain

 

ついに届いたぁああああああああああああああああああああ!!!

ということで来週をプレゼントを!!

 

 

そしてなんとなんとお知らせがもう一つあります!!

 

な、なんと!!

 

今日からニコニコ動画で各ユニットのコラボ動画が!!!!

誰が何日にどう上がるかは秘密ですが・・・・

お楽しみに!!!

 

 

 

 

終わったって思ったそこのアナタ!!まだ終わりませんよー

今日BOSメンバー放送があります!!!ゲストは・・・・

 

 

桂馬くん!!!

多分めっちゃくちゃ面白い、みんながずるい!!とかいうものまねがあるかも!!

期待しててねー!!

 

ということで今日のブロク担当スタッフのYKSことユキノスケでした!

明日はあっきちゃん!お楽しみにー!!