~BSFinaliveメンバーの日常~

8月7日に浅草(蔵前)の蔵woodでBondsOfSmileyのFinal Liveが行われます 出演者、スタッフがいろいろとその日にあった事など、お知らせ等を書いていくのでライブまで一緒に盛り上げていきましょう!

動画投稿しました★

www.nicovideo.jp

 

どうも!

2週目あっきぃです〜

 

いよいよ今週末にせまりましたね!

久々の東京にわくわくしております♪

 

ところで、今回のBSでコラボするtsubasa君と、コラボ動画を投稿しました!!!!

 

個人としては3億年ぶりくらいの動画投稿です()

貴重な動画投稿です()

f:id:BondsOfSmileyFinal0807:20160803080337p:plain

イラストも描かせていただきました!

ウミウシぬいぐるみの存在感がすごい。

 

当日のコラボ曲もかな〜りいい曲なので、楽しみにいただければうれしいですね!

 

みなさん、tsubasaくんのやさしい声にいやされてくださいね!!w

 

こちら、仙台は七夕まつりがもうすぐです。

仙台の七夕は8月が本番なのです。

今回は東京に行くので、七夕祭りは参加できないのですが、BSで浴衣をきることになりました〜!

 

ちょっと変わった浴衣なので、はやく皆にもみてもらいたいっ

 

そして出演者陣のおいしい浴衣姿をはやくみたい(よだれ)

 

 

 

そんな想いで、この一週間、仕事を乗り切りたいと思います(