~BSFinaliveメンバーの日常~

8月7日に浅草(蔵前)の蔵woodでBondsOfSmileyのFinal Liveが行われます 出演者、スタッフがいろいろとその日にあった事など、お知らせ等を書いていくのでライブまで一緒に盛り上げていきましょう!

いよいよ明日!!!


BSライブ、


ファイナルです!!!!!!




企画が立ち上がった頃は、

そっかぁ、最後なのかぁ〜


みたいな、どこか

実感がわかない感じだったのです。



それがもう、あっという間に前日……



終わってしまう…


終わりが始まってしまう(´;ω;`)


そう考えると途端に

寂しくなってくるんですが…



…です……が!!!



最後は笑って!


笑顔で!!


有終の美を飾りたい!!



その瞬間を皆さん共有出来る

その喜びを噛みしめながら、

みんなで笑って終われるように!!


あしたは全力で楽しみましょう!!



よろしくお願いします!!





ということで、

久しぶりのライブで

胃が痛くなるくらいド緊張してる←

りゅーでした!!(笑)


(あした、無事にちゃんとできますように…っ)