~BSFinaliveメンバーの日常~

8月7日に浅草(蔵前)の蔵woodでBondsOfSmileyのFinal Liveが行われます 出演者、スタッフがいろいろとその日にあった事など、お知らせ等を書いていくのでライブまで一緒に盛り上げていきましょう!

お疲れ様でした!(@咲之助)

こんばんは、さのすけです☆ミ(ゞω・)

先日は長時間のライブありがとうございました!!!

Twitterにも何度か書いたのですが、私が初めてBSを知ったのは2回目の京都の時でした。これは丁度卒業旅行がてら見に...ということでしたw
それから3回目の仙台も長い長い旅を経て見に行きました。
4回目東京。この時から私は出演者側としてライブに関わるようになりました。ポラリスとして活動の場所を与えてくださったゆうとさんに感謝してもしきれません。ありがとうございました!!

そして今回の東京Final。
セトリは
さのりゅー:革命デュアリズム
ポラリス:ステップ
さのすけ:十六夜涙/Rolling star/MEMORIA/skyscape
チーム:Mr.music

さのりゅーはもうコラボ動画の時点ですごい企画練るのが楽しかったです!!りゅーくんとコラボで良かった(*´ω`*)ありがとう!!!本番もめちゃくちゃ楽しかった!向かい合わせは緊張した!!!!!!!www

ポラリスは相変わらずつばさに頼りきってしまいました...今回は自分1人でメイン歌うから!とか言っておいてw

個人では自分の好きな曲をとにかく詰めましたw
普段はおとなしくバラードを多めに歌うんですけど、いつもよりはテンポアップしてみました!最後はバラードでしたが!☆ミ(ゞω・)
最後に「薄桜鬼好きなんです」「ノルン私も好きです」って言って下さる方が沢山いて歌ってよかったなって思いました!ありがとうございます(*´ω`*)♡

チーム曲もめっちゃ楽しく歌えました(///°∞°///)Bチーム大好きだああああああっ!!!!!



ということで、みなさんお待ちかね(?)の写真速報です(*´ω`*)


f:id:BondsOfSmileyFinal0807:20160809205109j:plain



f:id:BondsOfSmileyFinal0807:20160809205128j:plain



f:id:BondsOfSmileyFinal0807:20160809205229j:plain




f:id:BondsOfSmileyFinal0807:20160809205329j:plain



本当に楽しい1日でした!!!!!!!

ありがとうございました!!!!!!



追記

アイスが食べたくてコンビに行きました。りゅーくんがかなりチョコミント推してて、チョコミント苦手だけど食べてみようじゃないか!となって食べました。美味しかったです!!!!

f:id:BondsOfSmileyFinal0807:20160809205743j:plain


そしてりゅーくんと貸しあいっこしました

咲之助:薄桜鬼 真改 /剣が君

りゅーくん:宮野真守ライブDVD


宮野真守....凄くね??????



おわり