~BSFinaliveメンバーの日常~

8月7日に浅草(蔵前)の蔵woodでBondsOfSmileyのFinal Liveが行われます 出演者、スタッフがいろいろとその日にあった事など、お知らせ等を書いていくのでライブまで一緒に盛り上げていきましょう!

後書きりーぬ。

どうもっ、3巡目のさやりーぬです( ´﹀` )

改めまして、ライブお疲れ様でしたーーーー!!!!!

なんだろう、書きたいことありすぎていつも以上にまとまらない予感しか…(笑)

わたしはゆうとさんと放送させていただいて他の演者さんよりもメンバーと、スタッフさんとお話をさせていただいてて

色々お話してただけに、これで終わりなのかーと思うと正直寂しさが半端ないです。

初めての東京ライブ、ずっと準備してきたことが形になって、本当に嬉しかったし最高に楽しかったです。

当日わたしは

jewelry day(絢香)

・S・K・Y

・それがあなたの幸せとしても

・少年と魔法のロボット

コラボでキズノくんと

・さよならミッドナイト

を歌わせていただきました!f:id:BondsOfSmileyFinal0807:20160810212924p:plain

f:id:BondsOfSmileyFinal0807:20160810213028j:plain

まだまだ課題はいっぱいだけど、何人か泣いてくれてる方が居て、目を閉じて聴いてくれる方もいてすっごく幸せでした。

合唱、コラボ、そしてけーまさんへのお化粧等(?)初めてのことだらけでしたがどれもすっごくすっごく楽しかったです。

ああああああああ真面目か!!!!!わたし!!!!!笑

会場で聴いてくださってた方、ずっと応援してくださってた方

今回のライブで初めてさやりーぬを知ってくださった方

ありがとうございました。

1人でもたくさんの方の心に残る歌が歌えていたら、幸せです。

最後に、せっかくなのでメンバー1人1人にメッセージを書かせてください。

さのすけちゃん・

ライブ前に誰よりも早く懐いて来てくれて誰よりもお話してくれてありがとう。

すっごく心強い存在だったし、誕生日のブログは宝物です。正直会えたの嬉しすぎて泣きそうだったよ←

・りゅーちゃん・

誰よりもかっこいいお姉さん、出逢えて嬉しかった!

気にかけて来てくれててありがとう。仲良くなれて良かったです。ほんとに。

・あっきぃちゃん・

こんな素敵なライブに出会わせてくれたあっきちゃんにはほんとに感謝してます。

わたしのマイナスイオン!おっぱい!笑

また一緒にライブしようね!

・ゆうとさん・

憧れてたBSライブ、本当に色々ありがとうございました。放送に選んでいただいてありがとうございます。

素敵な出会いをたくさん与えてくださって、感謝してます。

・なごみくん・

いつもいつもありがとう。

たくさんお話して刺激し合っていつかまた絶対一緒にやりたいね。これからも。

・けーまさん・

生歌最高でした。いい経験させていただいてありがとうございます。

まだまだ話足りないこと、やりたいことたくさんあるんでこれからもよろしくお願いします!!!

・でぃへるさん・

ギターすっごく素敵でした!!

優しくしてくださってありがとうございます。

次お会い出来る機会があればもっとお話しましょう!

・くすりゆびさん・

スタッフお疲れ様でした!浴衣似合ってました…!

色々影で支えていただいてありがとうございます。すっごくすっごくやりやすかったです…!

・ユキノスケさん・

可愛がってくださってありがとうございました!

お陰様で最高のライブになったなって思ってます。

また一緒に何か出来たらって思ってます…!

・たくくん・

ライブ再共演出来て嬉しかったよ!!また復活した時は是非一緒にやりましょう!

たっくんのMC大好き!笑

・つきみぐーくん・

やっと会えて生歌聴けて圧巻でした!

最強に刺激受けたよ、特にButterfly!

またステージ観に行きます!!!

・tsubasaくん・

ギターも歌声も優しくて心地よかったです!

関西と広島、近いしまた一緒にライブ出たいです( ´﹀` )誕生日メッセージあああ!♡

・キズノくん・

何回も何回も言ってるけどほんとにペアの相手がキズノくんで良かったです。

わたしに楽しさを教えてくれてありがとう。

また絶対一緒にやりたいです!

この出会いに感謝です。

BSメンバー大好きです…!

この14人で出来てさやりーぬは最高に幸せでした。

前回以上に長くなってしまってごめんなさい!!!(笑)

さやりーぬ