~BSFinaliveメンバーの日常~

8月7日に浅草(蔵前)の蔵woodでBondsOfSmileyのFinal Liveが行われます 出演者、スタッフがいろいろとその日にあった事など、お知らせ等を書いていくのでライブまで一緒に盛り上げていきましょう!

マンボウってフグの仲間らしいです。

とても驚きました。

以上です。またお会いしましょう。

つきみぐー

ちょっと待てワレェイ!

先日はBS finalお疲れさまでした。

なんやかんやあっという間の数時間でしたね。

今回いつもとは違うコンセプトで挑んだライブでしたが、ライブ後の感想を聞く限り皆さま楽しんでいただけたようでとても嬉しいです。

全体を通しても本当に素敵なライブイベントだったと思います。主催のユウトさん本当にお疲れさまでした。

ちなみに今回のセトリなんですが、今回参加できなかったBSの歴代出演者様のセットリストから何曲か歌わせていただいたものが大半です。それがコンセプト。なんというかBSが今まで積み上げてきたものを少しでも体現できるセットリストがいいなって思いまして。内容はというと

紅蓮の弓矢

Calc.

Smile again

Butter-Fly

こんな感じです。きっとBS全通してる人とかいたらニヤニヤできるのかなってセトリでした。ちなみにけーまくんとのコラボはサマータイムレコードでした。

というわけで長々と書きましたが今回はこの辺で。ありがとうございました!

そういえばみなさんマンボウってフグの仲間らしいですよ?知ってました?

つきみぐー