~BSFinaliveメンバーの日常~

8月7日に浅草(蔵前)の蔵woodでBondsOfSmileyのFinal Liveが行われます 出演者、スタッフがいろいろとその日にあった事など、お知らせ等を書いていくのでライブまで一緒に盛り上げていきましょう!

ありがとうござい馬した。

3回目桂馬だよ♪



8/7(日)来てくださった方ありがとうございます!
改めて関わった方お疲れさ馬でした!



さて、とりあえず女装した件は触れないでいきましょう。笑



弾き語りとして出演させていただきまして、
1.彼の彼女
2.たばこ
3.付属品(オリジナル)

というセットリストで歌わせていただきました。



1.2ってリスナーさんからのリクエストで知った曲。
で、3曲目はオリジナルと。



ぶっちゃけていうと、僕の「桂馬」としての1章はここで終わりです。
突然の突然の突然ですけど。笑



BSファイナルと同じで僕も一旦節目を迎えようかなといった感じで実は考えていました。こっそり。(活動はやめないよ
なので、1章ありがとうという形でリクエスト、そしてこれからもよろしくの意味も越えてオリジナルかましましたって感じでw


いろいろ考えて、考えて、ここからは少し活動方針を変えていこうかなといった感じです!
悪い話ではないです!ぶっちゃけ良い話(?
別に絡まなくなるとか、歌わなくなるとかそういうことではないので、皆さんはいつも通り接してもらえたら嬉しいです!



ここからはいわば2章って感じで、時折雰囲気が変わるかもしれませんので、お楽しみに!
時折ね♪



さて、そんな感じでこれからもよろしく〜♪
桂馬でした🐴