~BSFinaliveメンバーの日常~

8月7日に浅草(蔵前)の蔵woodでBondsOfSmileyのFinal Liveが行われます 出演者、スタッフがいろいろとその日にあった事など、お知らせ等を書いていくのでライブまで一緒に盛り上げていきましょう!

BSファイナル、終了しました。

こんばんは。tsubasaですφ(..)メモメモ

BSファイナル終了から一週間が経ちました。

時間が経つのほんとにあっという間ですね。

 

今回もたくさんの人と出会いたくさんの経験をさせていただきました。

さらに前に進めるように努力していこうと思います。

感謝しかありません・・・!

 

BSは終わっちゃいますがいつか違う形で再会できるといいなぁと思っています。

大阪から東京にいけるよーに頑張ります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

本当にありがとうございました。