~BSFinaliveメンバーの日常~

8月7日に浅草(蔵前)の蔵woodでBondsOfSmileyのFinal Liveが行われます 出演者、スタッフがいろいろとその日にあった事など、お知らせ等を書いていくのでライブまで一緒に盛り上げていきましょう!

お盆も終わりですね。

8月7日にBSライブFinalに来て頂き参加してくれて本当にありがとうございます

 

 

僕にとって、非常にいろいろ新しく吸収し、成長させてもらったライブだなと初めてステージに上がり恥ずかしながらもみんなの前で歌わせてもらいました。(すっげー恥ずかしかった!!)

 

 

少しだけ話しますと、1部のOPと2部のOPの音楽を作らせてもらいました。

1部は僕が遊びで良くやっているREMIXを。2部は1から作らせて頂きました。TMに音源を上げたりなどはしないので、来てくれた方々、出演者の胸の中に想い出として残して頂けると嬉しいです。

 

普段は、料理を作ったり、レコーディングしたり、ミックスしたりマスタリングしたりしているんですが、ライブを創るという経験は初めてでした。そこで、改めて1人では作り上げる事は無理なんだなと、出演者やスタッフの方がいて作り上げる事が出来るんだなと思いました。

 

 

 

ライブが終わり・・・

 

 

お盆は・・・

f:id:BondsOfSmileyFinal0807:20160816170809j:image

 実家が静岡だと言う事もあり、噂のさわやかのハンバーグを!!!!

 

 

そんなこんなでお盆も終わり・・・

 

 

SMAPも解散するらしく・・・・

 

 

オリンピックではメダルラッシュで湧き上がり・・・・

 

 

夏休みが終わる・・・宿題とか課題とか終わりましたか??

 

 

今年の夏はいろいろな出来事があり、退屈しない夏だったのではないでしょうか!!

 

 

そして、次のいろいろと妄想の様な構想を実現する為に動き出しているので、その時が来たらまた違った出演者のいろいろな顔を見て頂けたら嬉しいです。

 

 

最後になりましたが、

 

本当にこのBondsOfSmileyに御来場頂きましてありがとうございました。何度も何度も言ってしまいますが、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

スタッフ、出演者の各位の皆様、いろいろ負担をかけてしまっているのに関わらず本当に盛り上げて頂きましてありがとうございました。

 

                                                                   ユキノスケ