~BSFinaliveメンバーの日常~

8月7日に浅草(蔵前)の蔵woodでBondsOfSmileyのFinal Liveが行われます 出演者、スタッフがいろいろとその日にあった事など、お知らせ等を書いていくのでライブまで一緒に盛り上げていきましょう!

ライブが終わって (月見坂なごみ)

BSファイナルに関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

そしてユウトさん、おつかれさまでした。

ユウトさんが声をかけてくださらなければこんな素敵なメンバーたちに会えなかったし、東京でライブすることなんか、きっと死ぬまでなかったと思います。

 

 

 

僕のステージを見てくださった方はわかると思いますが、僕は縁を大切に音楽をしています。

このBSライブという縁でつながったみんなに感謝をしてこれからもずっとずっと音楽をしていきたいと思います。

 

その中で出会ったメンバー、スタッフから「また一緒にやろうぜ」とか、「また一緒にステージに立とう」と言ってくれた人もいました。

 

こうして縁ができて

少しずつだけど

また次の縁へ繋がって

僕の歌が少しでも多くの人に

届きますように。

 

そして、少しでも多くの人が笑顔になれますように。

 

 


f:id:BondsOfSmileyFinal0807:20160819150001j:image


f:id:BondsOfSmileyFinal0807:20160819150215j:image