~BSFinaliveメンバーの日常~

8月7日に浅草(蔵前)の蔵woodでBondsOfSmileyのFinal Liveが行われます 出演者、スタッフがいろいろとその日にあった事など、お知らせ等を書いていくのでライブまで一緒に盛り上げていきましょう!

って訳でBSLiveブログスタートしました。

第一回目です。

こんばんは8日担当のユウトです。

「え?もう9日」

さーせん\(^o^)/バスに乗ってたら21時過ぎちゃいました。

そしてなかなか最初ってコトで慣れない物ですね^^;

自己紹介

なまえ:ゆうと

ついったー

好きな歌のジャンル

基本色々だけど 歌謡曲とかノリのいいアニソンが好きです^^

好きなボーカロイドはKAITO!!

好きな歌手はZARDとつきみぐー

好きな食べ物は宮崎空港のなすのパフェですかね~。

写真も試してみました!!

1stライブの時のスカイツリーです!!

いやはや・・4年過ぎてまさかこのおひざ元で歌う事になるとはね・・・。

あ・・そうなんです。コレライブの宣伝なんですwwww

8月7日開催の凄いライブIn浅草

って書いておきますwwww

とりあえず詳細はリンクからTwitterをフォローしてくださいwwww

あ・・とりあえず5年前からやってます\(^o^)/

イイコトも沢山あったし大変なコトも沢山あったけど・・・。

んー・・・。ただ1つ言えるのは

僕みたいな音楽とは遠い世界の人間でもこういう事が出来る。ってコト。

音楽には様々な世界があるけれど、どれも素晴らしいんじゃないかな?

と思います。

それを個々が知ってるか知らないか。あるいは肯定するか否定するか・・。

全てはそこに尽きるってコトで^^

 

では次回は9日の担当、Lyu*くんでーす\(^o^)/

 

f:id:BondsOfSmileyFinal0807:20160709002204j:plain

@yutosmiley←フォロワー募集中☆彡