~BSFinaliveメンバーの日常~

8月7日に浅草(蔵前)の蔵woodでBondsOfSmileyのFinal Liveが行われます 出演者、スタッフがいろいろとその日にあった事など、お知らせ等を書いていくのでライブまで一緒に盛り上げていきましょう!

ラストです!僕です!誰だよ!


りゅーです!!



こんにちは、お久しぶりです!


8月7日のBSライブFinalに来て下さった皆さま。

本当にほんとうにありがとうございました!!


早いものであの日からもう、二週間が経ちましたね。

時間が過ぎ行くのは本当にあっという間で、ライブどころかついこの間、ライブ決定の知らせを聞いたばかりのような、そんな気さえしてきます(笑)


この二週間、終わっちゃったのか〜という余韻とこれまでの思い出に、ぼんやりと浸っておりました。






5年前、まだ活動を初めたばかりの頃

僕はユウトさんに誘われ

このライブと出会いました。


それまでの人生で歌を習っていた理由でもなく、音楽に携わってきた理由でもない私にとって人前で歌うなんてとんでもないと、最初は断ったような気がします(笑) でも、『BondsOfSmiley』これはタイトルの通り、人と人との笑顔を繋ぐライブなんだというユウトさんのお話を聞いて、私もそのお手伝いが出来たならと勇気を出してチャレンジする決意をしました。


この言葉が自分の活動の核として、今も心に残っているんです。




私は幼い頃、まともに友達も出来ずずっと独りで。


そんな時感じるのは、単純に苦しい、悲しいという想いではなく、嬉しいこと、楽しいこと……この想いを誰とも共有出来ない事がずっとずっと辛かった。だからこそ、あの頃の自分の様な想いをしている人がもしそこに居たのなら、『大丈夫、一人じゃないよ。こっちに来て一緒にやろうよ』と、手を差し伸べたい。差し伸べられる自分で在りたい。そうやって、笑顔を繋ぐ事が出来たのなら、それが自分自身の幸せにも繋がるのだと、このBSライブのステージに立たせて頂いてきて、私は実感しました。


嬉しいこと、楽しいこと、苦しいこと、悲しいこと。


私たちは生きていく上で沢山のことを感じ、思い、そして悩みます。けどそんな時、それらを共有出来る誰かが居れば、それが何よりもの力になる。


このライブを通して出会えた笑顔は

私にたくさんの勇気をくれました。


だから今度は自分が、


『笑顔をつなぐお手伝い』をしたい。


その為に出来ることをひとつずつ。

そして何より自分らしく、

これからも活動を続けていきます。



『いちばん』よりも『自分らしく』





最後になりますが、今回だけじゃなく今までこのライブに関わってきたメンバー、スタッフさん、そしてこのライブを応援して下さったすべての皆さまに、心からの感謝を申し上げます。


ブログやツイートをチェックして下さった皆さまも、あたたかい言葉をかけて下さった皆さまも、


本当にほんとうにありがとうございました。



f:id:BondsOfSmileyFinal0807:20160821182910j:plain



一度繋がったこのご縁、

またどこかで再会出来ることを願って。



Lyu*