~BSFinaliveメンバーの日常~

8月7日に浅草(蔵前)の蔵woodでBondsOfSmileyのFinal Liveが行われます 出演者、スタッフがいろいろとその日にあった事など、お知らせ等を書いていくのでライブまで一緒に盛り上げていきましょう!

時が経つのははやいもので

(もう一週間たったのか〜・・・)

(たのしかったなぁ〜はあ〜・・・)

っていいながら毎日仕事してます()

どうも!AKKY!(あっきぃ)です!!

 

BSが無事に終わり、安心したのと楽しかったのとさみしいのでまだまだ抜けきれておりません・・・。

と、いうことでライブを振り返りたいと思います!

 

今回はスタッフ兼出演者とのことでばたばたしており、しかもトリということで

ほんっとに最後まで気が抜けなくて、たくさん出演者やスタッフに助けられました;;

改めまして、みなさんありがとうございました・・・!

 

出番はトリということで、みんなで楽しめる曲を選んでみました!

f:id:BondsOfSmileyFinal0807:20160817203152j:plain

 

1.ミュージックミュージック/初音ミクfeat.とあ

2.月陽-ツキアカリ-/みきとP

3.No Brand Girls/ラブライブ!

4.ボーイフレンド/aiko

コラボ

おなじ話 with.tsubasa

 

コラボも含め、いろんな表情のある選曲だったのかなあ。

みんなに楽しかった!って言ってもらえてよかった♪

 

ちなみに衣装は女の子全員浴衣を着ました♡

わしはハリネズミ柄のちょっと変わった浴衣を着ましたよ!

おかげで(?)おぼえてくれるひとも多くて声かけてくれた人ありがとうございました;;

f:id:BondsOfSmileyFinal0807:20160817203702j:plain

 

f:id:BondsOfSmileyFinal0807:20160817204455j:plain

そしてそして、東京に行くのも一年ぶり?くらいだったので、東京も満喫しました!

 

浅草の開場の近くには「雷門」!

TAKU君と雷門の近くをとおりかかったときに、

TAKU「で、でた〜〜!!!!!らいもん!!!!!!!」

AKKY!「うん。かみなりもんね。」

と田舎もの丸出しな会話しておりました(宮城県民)

 

実は人生で初めていきました〜!

スカイツリーも上りました!!

なんだかプチ修学旅行ww

 

かきたいことやまほどある〜〜www

でもほんとそれくらい楽しかったです!

 

BSのラストに関われて、携われて、ほんとによかったです!!

出演者、スタッフの皆さん、お客さん

ほんとにありがとうございましたー!!!!

 

それではまた、どこかでお会いしましょう★