~BSFinaliveメンバーの日常~

8月7日に浅草(蔵前)の蔵woodでBondsOfSmileyのFinal Liveが行われます 出演者、スタッフがいろいろとその日にあった事など、お知らせ等を書いていくのでライブまで一緒に盛り上げていきましょう!

キズノです。

こんばんは。キズノです。

 

BSライブに見に来てくださった方々、ありがとうございました。

ゆうとさんと出会って、BSライブと出会って、僕は多くの繋がりを得ました。

そして、人前で歌うことの楽しさ、怖さを知りました。

僕の音楽の原点は、BSライブにあるような気がします。

今回のファイナルライブでは、最後だからこそ、音楽を始めたばかりの頃の自分から

どれくらい成長できたかを感じたいと思っていました。

でも、そんな見栄や期待を持っていちゃ、良いライブなんてできないと

改めて思い知らされました。

BSライブからもらったものを大切にして、これからも歌います。

 

ゆうとさん、ひとまずお疲れさま。本当にありがとう。

理想と、優しさと、不器用さで、思うようにいかないことも

たくさんあったのかなって思います。

でも、音楽や繋がりから得られる感動、衝動、それらを忘れずに

苦しくても進もうとするゆうとさんとBSライブが

とっても大好きでした。また一緒に音楽できる日を楽しみにしてます。

 

そして、BSライブを通じてこんな僕の歌を聴いてくださった皆様、

本当にありがとうございました。

キズノとしてはこれで最後だけど、僕はいつまでも歌っていたいと思います。

形は違えど、きっと、また僕の歌を聴いていただける日が来ると信じています。

またどこかで、皆様とお会いできますように。