~BSFinaliveメンバーの日常~

8月7日に浅草(蔵前)の蔵woodでBondsOfSmileyのFinal Liveが行われます 出演者、スタッフがいろいろとその日にあった事など、お知らせ等を書いていくのでライブまで一緒に盛り上げていきましょう!

最後だからメンバーに感謝を込めて

皆様こんにちは
あと2人ですね。
このライブ乱立の最中に貴重なお時間を割いて御来場頂いたお客様には感謝しか出来ません。
本当にありがとうございました。
さて…メンバーへ御礼を…

なごみん:島根から本当にありがとうございました。
ブレッシングの合唱のコメントが無ければこの出会いは無かったと思います。
本当に…縁とは不思議な物です。
色々手が回らずヤキモキさせてしまいすみませんでした。あと、ラスト放送!楽しく終わりましょう☆

さやさん:しぶしぶワンマンからこのライブに興味を持ってくれて出演頂きありがとうございました!
さやさんの明るさで何とか乗り切れました!
本当にありがとうございます。
ラスト放送もアシダマナで宜しく御願いします!

キズノン:今回は忙しい中本当にありがとう。
2年前・3年前みたいにはなかなかやれなくてかなり必死にもがいてたけど、もがけばもがくほど空回りで…
それでも見限らないでくれた事に感謝してます。
ありがとう!

つばさまる:蒸しパン! 前日準備から色々ありがとうございました!つばさまるの中でこの風変わりなイベントが何かを考えるきっかけになったなら幸いです。
ちなみに、例の奴は楽しみに待ってますからw

たくくん:たっくんは3rdから本当に変わったわなw
実はたくくんが関西に行った時に【たくくんの堅実な人生を変えてしまって申しわけない】と感じてました、、 だけど、たくくん自身が今を楽しんでるみたいだから僕は嬉しいです。
ちなみに、ニコズン呼んでくれてありがとう。
あんな素敵なライブに関われたのは本当に財産でしかないです。

あっき:忙しい最中色々ありがとう。
あっきが居たから出来たことが沢山ありました。
レモンくんが宮城に凄い女の子が居ると紹介してくれたのが全てのきっかけ…
本当に感謝しかできません。
あっきがあと10歳おばちゃんなら真剣に恋してましたわwww

桂馬さん:ヒヒーン! まず本日のトライスター頑張って&うたったー2からずっとお世話になりっぱなしですね。桂馬さんは誰よりもライブ全体の為に頑張ろうと出来る人だから、そんな部分はしぶしぶが懐かしくなる所もありました。
今度は、無限大な夢の続きと広大な大地の開拓。
改めてお世話になります。

さのすけ:2ndからさのすけには色々迷惑をかけました…本当にありがとうございます。 ただそれらを全てプラスに転じてしまうのは本当にさのすけの人柄でしか無いです。
その人柄を広大な大地の開拓の為に貸してください!

でぃへるおにいたま:おにいたまがまさかラストまで皆勤賞になるとは…本当に嬉しい話です。
詳しくは落ち着いたら話しましょう♥
長くなるからwww
無限大な夢の続きのオブザーバーとしてこれからも宜しく御願いします!
あ、、BS同窓会は兄さんがやりたくなったら振ってくださいねwww

Lyuくん:まず、花束ありがとうございましたw
最後の最後まで昔の様にはならなかったのが心残りではありますが… それは本当に申し訳ありません。。
りゅーくんにとっては僕以上に思い入れはあるのは知ってたからどうにか、って自分なりに必死でやれる事はしたつもりです。
また会えるかな? て感じですが、ゆっくり話をする時間があれば…とは個人的には一番思ってます。

つきみぐー:一番の世界は素晴らしかった…。
みぐーが何を求めてるかとか考えてたけど…
みぐーは、本当に優しい人で音楽に真っ直ぐな人だからそのままのみぐーで居てください。
みぐーが現れて、あっきの4thでのMCがあったからこのライブはキチンとFinalを掲げて終われました。
本当にありがとう。
貴方の見る人を引き込むステージが今は世界一好きです。あと、みぐーの見てる世界はやっぱり素晴らしかった。一瞬でもあそこに居れたのは一生忘れないです。

僕も無限大な夢の続き…また見たくなりました。
欠点ばかりな僕ですが、ダメな部分は指摘してくださいね。
これからも色々宜しく御願いします!

くすりゆびさん:みぐワンから忙しい最中にありがとうございました。 みぐワンも今後は土台の育成から頑張ってます。 まずは、全員が同じ意識を共有する。
を目指して頑張ります。ありがとうございました!

ユキノスケさん:色々お疲れ様でした。
ま、、、ダブルアクセルやとエンジンは壊れちゃいますねwww
何かをやるなら、【公言した事を自分が出来る範囲】でやりましょwwww


最後に…しぶしぶさんについて
最後だからあえて書いて終わります。
【あなたが居たからあなたを信じた人間が支えたライブです。 最後はやはり貴方から締めるのが待っててくれてるお客様に対する礼儀かとは僕は思います…
このFinalが終わるまでしぶしぶに縛られていた自分が居ましたが… つきみぐーや風雅なおとさんのお陰で新しい路に踏み出す決意も固まりました。 僕は構わないです、今でも貴方を待つ人達に対しては僕は自身で理由を語るべきと思います…。】

本当に5年間ありがとうございました。
関わってくれた全ての皆様へ感謝を込めて…
~ユウト~


f:id:BondsOfSmileyFinal0807:20160820101923j:plain