~BSFinaliveメンバーの日常~

8月7日に浅草(蔵前)の蔵woodでBondsOfSmileyのFinal Liveが行われます 出演者、スタッフがいろいろとその日にあった事など、お知らせ等を書いていくのでライブまで一緒に盛り上げていきましょう!

2016-01-01から1年間の記事一覧

ラストです!僕です!誰だよ!

りゅーです!!こんにちは、お久しぶりです!8月7日のBSライブFinalに来て下さった皆さま。本当にほんとうにありがとうございました!!早いものであの日からもう、二週間が経ちましたね。時間が過ぎ行くのは本当にあっという間で、ライブどころかついこの間…

最後だからメンバーに感謝を込めて

皆様こんにちは あと2人ですね。 このライブ乱立の最中に貴重なお時間を割いて御来場頂いたお客様には感謝しか出来ません。 本当にありがとうございました。 さて…メンバーへ御礼を…なごみん:島根から本当にありがとうございました。 ブレッシングの合唱のコ…

ライブが終わって (月見坂なごみ)

BSファイナルに関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。 そしてユウトさん、おつかれさまでした。 ユウトさんが声をかけてくださらなければこんな素敵なメンバーたちに会えなかったし、東京でライブすることなんか、きっと死ぬまでなかった…

キズノです。

こんばんは。キズノです。 BSライブに見に来てくださった方々、ありがとうございました。 ゆうとさんと出会って、BSライブと出会って、僕は多くの繋がりを得ました。 そして、人前で歌うことの楽しさ、怖さを知りました。 僕の音楽の原点は、BSライブ…

時が経つのははやいもので

(もう一週間たったのか〜・・・) (たのしかったなぁ〜はあ〜・・・) っていいながら毎日仕事してます() どうも!AKKY!(あっきぃ)です!! BSが無事に終わり、安心したのと楽しかったのとさみしいのでまだまだ抜けきれておりません・・・。 と、いう…

お盆も終わりですね。

8月7日にBSライブFinalに来て頂き参加してくれて本当にありがとうございます 僕にとって、非常にいろいろ新しく吸収し、成長させてもらったライブだなと初めてステージに上がり恥ずかしながらもみんなの前で歌わせてもらいました。(すっげー恥ずかしかった!…

BSファイナル、終了しました。

こんばんは。tsubasaですφ(..)メモメモ BSファイナル終了から一週間が経ちました。 時間が経つのほんとにあっという間ですね。 今回もたくさんの人と出会いたくさんの経験をさせていただきました。 さらに前に進めるように努力していこうと思います。 感謝し…

ライブが終わってしまいました

お疲れ様です。 BSライブ スタッフのくすりゆびです。 ライブ、終わりましたね。 正直、このライブを最後に、お手伝い等を一切辞めようと思ってたのですが、 やっぱり楽しかったです。 またお手伝いをしたいと思いました。 特にライブ後、twitterを見ている…

ありがとうござい馬した。

3回目桂馬だよ♪ 8/7(日)来てくださった方ありがとうございます! 改めて関わった方お疲れさ馬でした! さて、とりあえず女装した件は触れないでいきましょう。笑 弾き語りとして出演させていただきまして、 1.彼の彼女 2.たばこ 3.付属品(オリジナル)という…

ファイナルライブ後記、本日は・・・フフフ・・・でぃへるだよ!!

ついにフィナーレを迎えたBS。 BSと共に駆け抜けた歌い手人生だった・・・・ いや、まだまだ歌いますけどwwwwww とは言えひとまず区切りです。 ライブ中にも話したりしたんですが、今年度いっぱいは、 かっこ良く言えば充電期間、 かっこ悪く言えば電…

マンボウってフグの仲間らしいです。

とても驚きました。 以上です。またお会いしましょう。 つきみぐー ちょっと待てワレェイ! 先日はBS finalお疲れさまでした。 なんやかんやあっという間の数時間でしたね。 今回いつもとは違うコンセプトで挑んだライブでしたが、ライブ後の感想を聞く限り…

後書きりーぬ。

どうもっ、3巡目のさやりーぬです( ´﹀` ) 改めまして、ライブお疲れ様でしたーーーー!!!!! なんだろう、書きたいことありすぎていつも以上にまとまらない予感しか…(笑) わたしはゆうとさんと放送させていただいて他の演者さんよりもメンバーと、スタ…

お疲れ様でした!(@咲之助)

こんばんは、さのすけです☆ミ(ゞω・)先日は長時間のライブありがとうございました!!!Twitterにも何度か書いたのですが、私が初めてBSを知ったのは2回目の京都の時でした。これは丁度卒業旅行がてら見に...ということでしたwそれから3回目の仙台も長い長い…

ライブを終えて。

昨日はおつかれさまでした! 来てくださったお客様、ツイッター等で支援していただいたすべての皆様、本当にありがとうございました。 個人の出番のことについては特になにも話すことはありませんが、やはり、このライブに出られたこと、このライブの素晴ら…

いよいよ明日!!!

BSライブ、ファイナルです!!!!!!企画が立ち上がった頃は、そっかぁ、最後なのかぁ〜みたいな、どこか実感がわかない感じだったのです。それがもう、あっという間に前日……終わってしまう…終わりが始まってしまう(´;ω;`)そう考えると途端に寂しくなって…

5年という時間

こんばんは、ライブまで残り2日になりました!! まぁ・・よく5年もやったなwwwという気持ちなんですが、前回の記事でお約束した 過去メンバーへのヒトコト 包み隠さず掲載してみようかなと思いましたが・・ 1度書いたら長くなりすぎたwwので 各公演…

2週目 なごみ ~僕が音楽を始めた理由~

どうも。 島根の汚物です。 あと数日でBSライブですね・・・! 楽しみや緊張や、いろんな感情が渦巻いてる。 せっかくなので、僕が音楽を始めたきっかけをお話しようと思います。 中学生の頃から音楽を聴くのは好きだったし、カラオケに行くのも好きなただの男…

動画投稿しました★

www.nicovideo.jp どうも! 2週目あっきぃです〜 いよいよ今週末にせまりましたね! 久々の東京にわくわくしております♪ ところで、今回のBSでコラボするtsubasa君と、コラボ動画を投稿しました!!!! 個人としては3億年ぶりくらいの動画投稿です() 貴…

来週には・・・

もう来週なんですね・・・本番まで・・・ めっちゃくちゃドキドキしてもす・・・あ、してます(笑) 先日のメンバー放送も聞いてもらいありがとうございました。あ〜やって人前で話すのはすっごい緊張するんですよ(笑) でもユウトさんが影響を受けた方やさ…

ファイナル

こんばんは。tsubasaです! 二週目のブログ書いていきたいと思いますφ(..)メモメモ 日付が変わるとライブまでついに一週間となります。 今から緊張してきています。いつものことですが。笑 今回はBSファイナルということで今までのどのBSよりも一番盛り上がる…

音楽の話でもしようかね

2周目、回ってきました。 くすりゆびです。こんにちは。 1周目は宣伝的な感じで書きましたが、 2周目は音楽な話でもしようかと思います。 突然ですが、僕は元々ボカロとか好きじゃないんです。 そもそも僕がはっきりと音楽を好きになったのは、ダンスからに…

世田谷ナイドードーサファリ

二度めまして!みんなの馬だよ! ポケモンGOしてますか? 世田谷の我が家の近くでは夏のドードー祭りが本日も開催中です。 なんかめっちゃドードー採りたくなった!!!!ってなったら遊びに来てください。 そういえば僕は最近卵ちゃんからポニータ孵化して…

二度目のお当番。フフフ・・・でぃへるだよ!!

うい、2日ダクソ対人やらないと禁断症状が出る人、でぃへるです。 4日間できてません。 ハクショぃ!ハークショぉぉい!(禁断症状) さて、何書こうか。 なんか自分の好きなもの晒してるメンバーが多いので、僕も。 とりあえず歌が歌えてゲームができればス…

2nd つきみぐーの日常

こんばんは、2巡目になりましたね。つきみぐーです。ライブまであと1週間となりましたが僕は有意義なポケモンGOライフを送っています。つい先ほど100種類目のポケモンを!捕獲!しました!カビゴンです!カビゴン!まさか100体目がカビゴンになるとは...興奮…

2nd さやりーぬ 。真面目なお話。

どうも皆様こんばんは! 2巡目のさやりーぬです(*´ω`*) いよいよライブまで2週間をきりましたね~~!! 早くライブの日が来て欲しいような、 始まってしまうと終わりなんだな、と考えるとまだ来て欲しくないような、 そんな複雑な心境でございます( ˘•ω•…

ギリギリ☆セーフ!!

こんばんはこんばんは!!!ギリギリセーフな咲之助でございます✌︎( ˙-˙ )✌︎(ワスレテタワケジャナイヨ!!)ということで2回目。何書けばいいかな。趣味を一部晒します!てい!!これはほんのほんのほんの一部ですよ!!左上が私が愛してやまない「ヴァンパ…

2巡目のTAKUです!

こんばんわ!! 2巡目になりました! 遅れましたごめんなさい(;_;) 2巡目ということで、僕がどんな人なのかっていうのを写真で伝えたいです! この写真で当日会ってみたい思ったあなた!!!!! ぜひ来場お待ちしてますよ( ^ω^ ) え? 暑い日が続いて…

2番目のチョコミンター、ふたたび!!

こんばんは!自称『チョコミンター』ことりゅーちゃんです!!!!!前回の画像がかなり波紋を呼びまして、やっぱり…ちょっと異常かな?とか思いましてね?……ほら、『○○終わるまでお酒は絶つぞ!!!』みたいなさ?あるじゃん??うん。絶つ気ありませんねッ!!!!!…

PokemonGoと5周年とワタシ

メンバーブログ更新しました!明日からブログ2巡目になりまーす☆ https://t.co/1eBwk6cA8x— Bonds Of Smiley (@BondsOfSmiley) 2016年7月21日 こんばんは!!ってコトで2巡目になりました。 そういえばついに社会現象ポケモンGOはじまりましたね^^ あ・・…

14番目はワテクシ 島根の汚物こと

月見坂なごみです。 初めましての方ばかりと思うので、軽く自己紹介をしたいと思います。 神々の集う地 島根の出雲からBSファイナルに出させていただけることになりました月見坂なごみと申します。 出雲大社は縁結びの神様がいる地。 人の出会いは一期一会。…