~BSFinaliveメンバーの日常~

8月7日に浅草(蔵前)の蔵woodでBondsOfSmileyのFinal Liveが行われます 出演者、スタッフがいろいろとその日にあった事など、お知らせ等を書いていくのでライブまで一緒に盛り上げていきましょう!

ワシか?フフフ・・・でぃへるだよ!!!

はい、メンバーブログ本日のお当番、でぃへるでございます。

 

最近は時間を見つけてはダークソウル3。主に侵入する方で。

冷凍剣持ったアルトリウス闇霊がいたら僕です。お手柔らかに。

 

それはそうと今年のプリキュアは一味違う。

何が違うって、ついに娘と一緒に見ることになったんだよスゴイね。

娘がプリキュアデビューだよ?

トルネに録り溜めて、夜中にニヤニヤ、時には涙しながら見続けてきたシリーズ。

んんんん歳とったなww

 

アラフォーですもの。

2ヶ月前、四捨五入するとちょっぴり切ない年齢になりました。

 

ちらっと調べたところ、のび太のパパ、ポルナレフ紅の豚ポルコと同い年だそうで。

 

・・・・お、おうww

だからどうした!感、と謎の納得感で複雑な気持ちになるわ。

 

思ったより面白いなコレ。

簡単にググれるんで、みんなもやってみ~。

 

 

あ、ライブでは弾き語ります。

 

へば、また会おう。

 

 

 

でぃへる