~BSFinaliveメンバーの日常~

8月7日に浅草(蔵前)の蔵woodでBondsOfSmileyのFinal Liveが行われます 出演者、スタッフがいろいろとその日にあった事など、お知らせ等を書いていくのでライブまで一緒に盛り上げていきましょう!

ギリギリ☆セーフ!!

こんばんはこんばんは!!!ギリギリセーフな咲之助でございます✌︎( ˙-˙ )✌︎

(ワスレテタワケジャナイヨ!!)


ということで2回目。何書けばいいかな。






趣味を一部晒します!



f:id:BondsOfSmileyFinal0807:20160725233614j:plain


てい!!これはほんのほんのほんの一部ですよ!!


左上が私が愛してやまない「ヴァンパイア騎士

ゲームは「薄桜鬼」に「剣が君」(ノルンも入れたかった...)

左下にEXILEツアーのリストバンド、ワルキューレのアルバムにBLEACHのアルバム上には一期一振の缶と劇場版マクロスF.....いいですねぇ.....コードギアス入れ忘れてるやーん(º ロ º )!!!


こんな感じです!ちなみにグッズは集めずゲームとCDやDVD、画集類中心に集める女です。


このうち一つだけご紹介を。


EXILE


もとは興味も何も無いグループでした。妹がファンだったんですね!たまたま妹に連れられて札幌ドームで行われたライブに行って感動したんですよ。ATSUSHIさんの歌声に。

もちろんTAKAHIROさんも素敵なのですが、ATSUSHIさんの歌声がとても心に響いて、バラードだと切ないし雰囲気、アップテンポはとても楽しそうに歌うんです。


歌には歌う人の心がここまで映し出されるものかと思うほどでした。


そこから私も大ファンで現在もEXILEさんはもちろん三代目J soul brothersさんなどライブに行っては色々興奮します!!


何が言いたいかというと



つまり大好きです。



他にもいろいろ語れますので気が合いそうだな~って方ぜひTwitterでもライブでも声かけてください☆ミ(ゞω・)



ではでは咲之助でした!!!!!





ポケモンGo

  咲之助の家の周りはイーブイの森