~BSFinaliveメンバーの日常~

8月7日に浅草(蔵前)の蔵woodでBondsOfSmileyのFinal Liveが行われます 出演者、スタッフがいろいろとその日にあった事など、お知らせ等を書いていくのでライブまで一緒に盛り上げていきましょう!

世田谷ナイドードーサファリ

二度めまして!みんなの馬だよ!



ポケモンGOしてますか?
世田谷の我が家の近くでは夏のドードー祭りが本日も開催中です。
なんかめっちゃドードー採りたくなった!!!!ってなったら遊びに来てください。



そういえば僕は最近卵ちゃんからポニータ孵化して出てきたよ!
わーい!わーい!育てようと思ったけど全然個体値弱そうだったからやめっぴした(>_<)



ふぅ〜




それはさておき、ライブまであと1週間とかそこらですよね〜わくわく♪
正直ね、キャスで弾き語りしてるんですけどあれ家だからめっちゃ声抑えてるんだw



そのリミッター外せるからもうめっちゃ声出す!!!マイクいらない!!!!(いる



(迷ってたらおいで!!って言いたいだけ)



はい、そんな感じで!
あと、月曜日の夜にまたBSアカウントからのキャス参加決まったのでよかったら遊びに来てくらさい!
なんか歌う!よろしく!!!!(雑



では、みんなの馬でした( ´ ▽ ` )ノ