~BSFinaliveメンバーの日常~

8月7日に浅草(蔵前)の蔵woodでBondsOfSmileyのFinal Liveが行われます 出演者、スタッフがいろいろとその日にあった事など、お知らせ等を書いていくのでライブまで一緒に盛り上げていきましょう!

ファイナル

 

こんばんは。tsubasaです!

二週目のブログ書いていきたいと思いますφ(..)メモメモ

 

日付が変わるとライブまでついに一週間となります。

今から緊張してきています。いつものことですが。笑

今回はBSファイナルということで今までのどのBSよりも一番盛り上がるといいなぁ。

僕が出演させていただいたのは2ndと4thなのですが2ndからでもすでに3年ほど

経っているみたいです。

 

月日が過ぎるのってほんと早いですね。

僕は大阪からの参戦ですが、気が付いたら大阪帰ってきてるんだろうなぁとふと

思いました。笑

 

ライブが終わっちゃうとBSも終わっちゃうのかぁ。

 

実は今回ユウトさんからお話いただいたときも一度断ろうと思って返事したのですが、

それでも呼んでくださったので出演させていただくことになりました。

これまでで自分が力になれているか正直不安だった部分があり、そう考えたのですが

声をかけてもらえることは本当に嬉しいことですので少しでも

力になれたらと思いました。

 

 

最後のBSライブ、気合入れて気合入れすぎて

力まないように頑張ります。(きっと緊張しまくり)

 

それではっ!!