~BSFinaliveメンバーの日常~

8月7日に浅草(蔵前)の蔵woodでBondsOfSmileyのFinal Liveが行われます 出演者、スタッフがいろいろとその日にあった事など、お知らせ等を書いていくのでライブまで一緒に盛り上げていきましょう!

ライブが終わってしまいました

お疲れ様です。

BSライブ スタッフのくすりゆびです。

ライブ、終わりましたね。

正直、このライブを最後に、お手伝い等を一切辞めようと思ってたのですが、

やっぱり楽しかったです。

またお手伝いをしたいと思いました。

特にライブ後、twitterを見ていると、終わった翌日、翌々日、一週間近く後でも

出演者、スタッフ、来場者が、BSライブ良かったと言ってくれるのは

もう何とも言えませんでした。

すごい嬉しかったです。

改めて良いライブに関われたんだなぁって思いました。

次にライブのお手伝いをする際は、現時点で色々と面白い事を考えているので、

盛り上げに貢献できたらと思います。

それでは、また会いましょう。

くすりゆび