~BSFinaliveメンバーの日常~

8月7日に浅草(蔵前)の蔵woodでBondsOfSmileyのFinal Liveが行われます 出演者、スタッフがいろいろとその日にあった事など、お知らせ等を書いていくのでライブまで一緒に盛り上げていきましょう!

ファイナルライブ後記、本日は・・・フフフ・・・でぃへるだよ!!

ついにフィナーレを迎えたBS。

BSと共に駆け抜けた歌い手人生だった・・・・

 

いや、まだまだ歌いますけどwwwwww

 

とは言えひとまず区切りです。

 

ライブ中にも話したりしたんですが、今年度いっぱいは、

かっこ良く言えば充電期間、

かっこ悪く言えば電池切れ、

見る人が見れば電流爆破デスマッチ(?)。

 

手はず通りに事が運べば、来年度からとても生放送活動がしやすい環境が手に入るらしいです。

夜、晩酌しつつほろ酔いで歌放送、なんてやれたらなあ、と思っています。

ライブで僕に興味を持ってくれた方、ぜひ気長にお待ちいただければと!

 

 

5年前。ユウトさんと出会ってBS1stに参加させてもらい、以降、

全てのBSライブで歌わせてもらいました。

歌い手でぃへるのライブ出演はBSだけ。

僕には十分過ぎました。

たくさんの素晴らしい出会い、刺激、音楽、キラキラ、諸々・・・

本当にステキな舞台を用意してもらえたな、と感謝でいっぱいです。

 

 

BSライブ皆勤賞を祝うサプライズとか本当に予想外すぎて、

瞬間喜びが追いつかず、多分変な動きで驚きのリアクションしかできたなかったような気がする。

あとでビデオチェックだ。

みんなありがとう!寄せ書き色紙、娘からの父の日似顔絵の隣に飾ってるよ!

すげえ嬉しかった!!!

 

 

セットリスト

1 ボーリング  高橋優

2 OVER    東龍太郎

3 同じ空の下  高橋優

 

コラボ 星屑ユートピア  with TAKU君

 

 

テーマは現実と夢。

若者はもちろん、おっさんだって夢を見ます。

酒がまずい夜は嫌だ。

ニヤニヤしながら晩酌をするために。

これからもおっさんは歌い続けようと思います。

 

それではまた、どこかで!!!

 

 

 

でぃへる