~BSFinaliveメンバーの日常~

8月7日に浅草(蔵前)の蔵woodでBondsOfSmileyのFinal Liveが行われます 出演者、スタッフがいろいろとその日にあった事など、お知らせ等を書いていくのでライブまで一緒に盛り上げていきましょう!

11番目!!!そしてお知らせ!!

もう早いもので11番目!!

 

スタッフのユキノスケです!

 

初めましての方が多いんではないかなと思いますが、よろしくお願いします!!

 

えーっと何を書こうかなーとか考えていたらそういえば、お知らせを書いてないや!と思ったので後半に書きます!

 

なんか世の中は3連休最終日で、どっかにでかけたりしてた方も多いんじゃないかと!僕もですね、この3連休出かけましたよ

 

 

 

仕事場に・・・

 

まぁ夜中にご飯食べに行ったりはしてましたけども!

 

この3連休の中で一番美味しかったのがこれ!!

f:id:BondsOfSmileyFinal0807:20160718150253j:image

 

この肉!肉!!肉!!!

 

花開いてます!

 

輝いてます!!ヽ(;▽;)ノ

 

これを食べながらライブまでにダイエットをしようと決意をしましたが、当日結果とかは聞かないでね(笑)

 

 

さて、こっからは少しだけお知らせです!!

 

そう!なんのお知らせかと言いますと!!

 

 

 

8月7日に浅草でライブがあります!!!

 

 

f:id:BondsOfSmileyFinal0807:20160718151115j:image

 

 

 

あ、知ってる人は多いですよね(笑)

そのブログでこう書かせて貰ってるわけですし!

 

じゃあちゃんと・・・・

 

 

 

 

もっと焦らした方がいい??(笑)

 

 

 

それじゃあ・・・・・

 

 

 

 

 

 

BSがファイナルと言うことなので今回のこの8月7日の浅草のライブにこられる先着80名様になんと!このBSのロゴが入ったピックをプレゼントします!!!!

 

 

 

f:id:BondsOfSmileyFinal0807:20160718152105j:image

 

 

ここでしか手に入れる事の出来ない思い出やものを手に入れてみてはどうでしょうか???

 

 

という事で、7月18日ブログ担当のユキノスケでしたー!

そして、今日は放送もあるので是非聴いてみてください!!!