~BSFinaliveメンバーの日常~

8月7日に浅草(蔵前)の蔵woodでBondsOfSmileyのFinal Liveが行われます 出演者、スタッフがいろいろとその日にあった事など、お知らせ等を書いていくのでライブまで一緒に盛り上げていきましょう!

アイスがおいしすぎて一日にアイスを3本食べる時期になりまし

た!!!!

 

どうも!今日の担当はあっきぃです。

 

初めましての方もいらっしゃると思うので自己紹介をします。

仙台を中心に歌やイベント運営、芸術活動などクリエイター活動をしているAKKY!(あっきぃ)と申します★

今回はBSファイナルとゆうことで、久々の東京に行くのが楽しみです!

東京でおすすめのお店とかいった方が良いとことかあったらじゃんじゃん教えてほしいなあ

 

そして主催のユウトさん初め、BSめんばーや東京のみんなに会えるのが楽しみ〜♪

 

はちがつの東京はあつそうだな〜

東北民のわたしは夏が苦手なのでバテないようにしなきゃ・・・

 

そういえば、夏といえば

 

昨日海にいって参りましたー!!!

 

 

仙台は、津波の影響であまりあそべる砂浜が減ってしまったのですが、海産物は最高に美味しいです!!!!

f:id:BondsOfSmileyFinal0807:20160719211241j:plain

 

今年初の海で、いいとししてはしゃいじゃいました。

 

f:id:BondsOfSmileyFinal0807:20160719211332j:plain

 

ん^〜〜

 

今年は良い夏になりそうだな〜!

冷麺がおいしいきせう!!!!

きせう!〜〜〜〜〜!!

 

おなかすいたなあ